高橋のぶ オフィシャルサイト
NOBU TAKAHASHI  official site

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告|

【高橋のぶ オフィシャルサイト】
CD制作発表ライブを行いました

●CD制作発表ライブを行いました

2012年5月10日(木)19時30分から、原宿のミュージックレストラン「La donna(ラ・ドンナ)」にてCD制作発表ライブを行いました。

http://www.la-donna.jp/performance/748.html
開場18:00、開演19:30/料金:前売¥5,000、当日¥5,500(消費税込・ご飲食代別途)
出演アーティスト:高橋のぶ(Vo)、小松崎純(Pf Key)、岡澤敏夫(Gt)、岡嶋善文(Bs)、奥田やすひろ(Dr)

「本来は2011年10月にCD発売の予定でしたが、僕自身が高血圧でドクターストップがかかり、ようやくこの5月に発売の運びとなりました。今は毎日薬を飲んで、体調も安定しています。ライブ当日はいつものメンバーと思いっきりハジケます。皆で盛り上がりましょう!」(高橋のぶ)

CDには、トランザムの往年の名曲である『世界は今日もまわっている』『ともだちはいいもんだ』『はだしで地球を駆けるのさ』の3曲を収録。リミックスでもリマスターでもなく、新たに高橋のぶ本人が歌い、いつものライブメンバーが演奏した新バージョンとなっています。
当初、ライブ会場でご購入頂ける予定でしたが、都合により会場でのCD販売が間に合わない状況になってしまいました。申し訳ございません。ですが、CDを会場にてご予約いただいた方には、一般販売に先駆け、一足お先にこの全3曲を収録したCD-R(数量限定)をプレゼントさせていただきました。
製品版CDの一般販売は事情により少々遅れておりますが、決定次第このサイトでお知らせいたします。どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト


Date : 2012.05.10 Thu 20:42  Live|

【高橋のぶ オフィシャルサイト】
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。