高橋のぶ オフィシャルサイト
NOBU TAKAHASHI  official site



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告|

【高橋のぶ オフィシャルサイト】
2005年8月6日(土)、千葉マリンで白ファン歌唱
●8月6日(土)、千葉マリンスタジアムでの「白ファン」歌唱、大盛況でした。
白いボールのファンタジー』、そして氏川風との「Route 66」、「Stand By Me」歌唱、大盛況のうちに終了しました。みんな、本当にありがとう! 僕も幼少の頃は野球少年だったから、感慨ひとしおなんです。本当に本当にありがとう!


nob_0347.jpg

ゲーム前、特設会場にて。
お子さま乱入! 幼少からの音楽教育、大切です。将来有望です。

M26日記さまブログにて、マウンドでの歌唱のバックスクリーン写真とゲーム終了後の特設会場でのステージの模様(動画wmv)がご覧いただけます。


nobu0066.jpg

ゲーム後のステージは熱いです。皆と一緒に、このまま突っ走るぞ!

(写真提供:千葉ロッテファン様/LINDEN)



Date : 2005.08.06 Sat 22:48  Archive|

【高橋のぶ オフィシャルサイト】
 
